2017年01月17日

ザ・ギフト

1月7日(土)、今年初めて映画館(シネマクレール丸の内)に行きました。観た映画は『ザ・ギフト』です。

公式サイト
http://movie-thegift.com/


子どものいない夫婦が中西部から西海岸に引っ越してきます。そこは夫の出身地から近い町。夫はなかなかのやり手。住居も決まり、町へ家具などを買いに出たところ、高校で同級生だった男と出会います。その男はたびたび彼らの家に寄って、『ギフト』を置いていきます。……。

予告篇では「ラストの衝撃にあなたは耐えられない」と言ってますが、それほどではないかも(笑)。なにしろ夫がいやなやつだということがじきに明らかになって、同情できないので、それほど怖くならないんです。妻の方はそんなに悪くないです。いい人なので絶対大丈夫☆ と安心して観ていられます。あまり書くと客が減ってしまいそうなのでこのくらいにしておきます。

年の初めに最初に観る映画ではなかった……とちょっと後悔しました。

posted by dunno at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178443020

この記事へのトラックバック