2017年02月12日

鈴木一平さんの『水鏡』

2月の禁酒會舘マンスリーライブには、用事があっていけませんでした。あとで、妻に「どうだった?」と訊いたら、とてもよかったとのこと。昨年、ものすごく感動的な「祈りの歌」で観客を泣かせた稲垣さんが、今年もすごい歌を歌われたんだそうです。多分リクエストがあって「祈りの歌」も歌われたのだそうですが、もうひとつの「水鏡」もとても良かったんだそうです。鈴木一平さんというシンガーソングライターの曲です:
水鏡 鈴木一平


全然知らない曲でした。最初聴いたときは「氷雨」みたいな曲だなって思ってしまいました。

「氷雨」


「水鏡」の方が数年早いんですね。

今年は稲垣さんの歌を聞き逃してしまいました。来年は仕事がはいらないことを祈っています。聴きたいよ〜。
posted by dunno at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178741482

この記事へのトラックバック