2017年02月12日

最近の空

近頃余裕がなくて、あまり空を眺める時間がありません。最近撮った写真の中から空が写ったものを何枚か載せておきます。

最初は去年の暮れ、12月28日の朝に撮った写真です。ちょうど日の出でした。

20161228DSC09589.JPG 20161228DSC09590.JPG

次は1月15日の早朝撮った写真です。目ではもっと赤がきれいに見えていたのですが、写真ではそうでもないですね。特にビルに赤い日が当たってきれいだったのですが……。

20170115DSC09592.JPG 20170115DSC09593.JPG


下の写真は小田原城からの帰り(1/21)に撮った雲です。奧の部分が黒くて雲らしかったんですが、あまりこの写真ではわかりません。残念。

20170121DSC_1522b.jpg


次の写真は(ファイル名は間違えたのですが)2月6日、大学で撮った写真です。雨が降り出した音がしたので、慌てて外を見たら虹が出ていました。外側の虹もかすかに見えます。幸い1時間ぐらいでやんでくれました。

20170206DSC_1531.JPG 20170206DSC_1532.JPG
タグ:
posted by dunno at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178744531

この記事へのトラックバック