2017年04月23日

福岡・天神中央公園付近

福岡の旅のおまけです。宿は中洲に取りました。バスで天神まで帰って、そこからぶらぶら歩いてホテルに帰りました。ちょうど天神中央公園を通ったので、何枚か写真を撮りました。それらも載せておきます。

河岸から船を撮ってみました。

20170316174526.jpg

河岸には桜の木がありました。もちろん、まだつぼみの状態でした。

20170317181503.jpg

花見の場所が作ってありました。自由に使っていいわけじゃなくて、区画の番号で申し込みをするようになっています。

20170317181533.jpg 20170317181557.jpg

公園内には福岡県庁舎の玄関に使われていた柱も残されています。

20170317181655.jpg 20170317181734.jpg

この大きなビルはアクロス福岡といいます。

20170317181820.jpg 20170317182135.jpg

このビルの地階の定食屋さんはおいしかったです。次回も一度くらい行ってみようかと思います。

posted by dunno at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179531965

この記事へのトラックバック