2017年05月16日

おとなの事情

5月14日(日)、岡山メルパで『おとなの事情』を観ました。また、ワインを200円分飲みました(笑)。

公式サイト
http://otonano-jijyou.com/


面白かったです。まあ、ともかく予告篇をみてください。観たくなりませんか?

観ているときはけっこうどきどきします。山田洋次監督の映画のような生ぬるさはありません。心が痛むところもあります。でも、見終わっていやな気持ちにはなりませんので、大丈夫。むしろ感動作と言ってもいいと思います。

シネジャの(咲)さんの作品紹介もどうぞ。
http://cinemajournal-review.seesaa.net/article/447816489.html
映画を観てイタリア人ってすごいなと思う人も、上の作品紹介を読むと「日本人もなかなかやってるな!」という気持ちになります(笑)。あ、ちなみにぼくは携帯にロックなどしていませんよ、隠すものがないので(苦笑)。
posted by dunno at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179767569

この記事へのトラックバック