2017年05月31日

グリーンルーム

5月20日の夜、シネマクレール丸の内で『グリーンルーム』を観ました。

公式サイト
http://www.transformer.co.jp/m/greenroom/


ストーリーは予告でご覧の通りです。
売れないパンクバンドが初めてのライブハウスで演奏しますが、見てはいけないものを見てしまったため、全員殺されそうになってしまいます。若者が何人も出てくるので名前がごちゃごちゃになり、最初の殺人がどういう話なのかよく分かりませんでした。年のせいか、よくわからない映画が増えてきたような気がします(^^;

最初は楽屋に立て籠もりますがそれではじり貧。脱出をはかり、部屋の外に出てどんどん仲間が殺されていきます。すごいスリルです。
ただ、悪い奴らの中にけっこう間抜けな連中がいるので救われます。でなきゃ、全員死んでます。

面白い映画でした。
posted by dunno at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179915323

この記事へのトラックバック