2017年07月16日

亜矢さんの「YOSAKOI 祭り歌」、そして緑子さん

最近みた亜矢さんの動画で一番気に入っているのはこちらです:

島津亜矢 YOSAKOI 祭唄 2006


若さがあふれてますね〜。とても綺麗です。イントロのときにぐるっと回ってくれるじゃないですか、あそこが最高☆☆☆

2006年のリサイタル「連理」の第二部冒頭での映像だそうです。

で、作詞作曲の緑子さんご自身の動画もなかなかいいんです。


なんか、こういうタイプの女性好きです。お名前も「緑子」、いいじゃないですか。ちょっと「緑魔子」さんとも似てるし(笑)。亜矢ちゃんより色っぽいし。

YouTube 緑子チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCownT18GY5-7RyRa4YinCag
ブログ
http://ameblo.jp/greenkids511/

最後にもう1曲、ちあきなおみさんのあのすごい曲をどうぞ。

タグ:島津亜矢
posted by dunno at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180364564

この記事へのトラックバック