2017年08月16日

SINGER4、曲目決定

amazon に曲目が載っているよという「亜矢姫応援サイト」の投稿で曲目を知りました。

参考:amzonのSINGER4のページ

01. 命の別名
02. ひと夏の経験
03. じれったい
04. シングル・アゲイン
05. 最後の雨
06. リフレインが叫んでる
07. フレンズ
08. 愛の歴史
09. 接吻
10. 落陽
11. ダンシング・ヒーロー
12. はがゆい唇
13. Bridge Over Troubled Water
14. Hello
(全14曲収録予定) (曲目・曲順変更あり)

だそうです。掲示板投稿ではオリジナルの歌手のお名前も載っています。

「Hello」というのは Adele という歌手の曲だそうです。検索したら映画「007 スカイフォール」の主題歌「Skyfall」が出てきました。「Hello」ではなくてこっちをリンクしておきます。
https://youtu.be/DeumyOzKqgI

先日曲目を予想してみましたが……
http://flim-flam.sblo.jp/article/180560049.html

結局「命の別名」しか当たっていませんでした。でも「命の別名」だけは絶対は入れてほしかったので十分満足です。さあ、今日は仕事にいかないので、町をぶらぶらしてレコード屋さんで予約してこようかな。
タグ:島津亜矢
posted by dunno at 10:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
曲目が変更になっているという情報を掲示板で知りました。
曲数も1曲増えています。

01.命の別名
02.最後の雨
03.じれったい
04.Honesty
05.難破船
06.落陽
07.YELL
08.はがゆい唇
09.恋人よ
10.浅草キッド
11.サイレント・イヴ
12.見上げてごらん夜の星を
13.魂のルフラン
14.さよならの向う側
15.Jupiter
Posted by dunno at 2017年09月03日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180671884

この記事へのトラックバック