2017年09月22日

島津亜矢さんの新作☆

昨日、島津亜矢さんの新作アルバム「Singer4」と、亜矢さんがAYA名義で歌った主題歌「I CAN’T DO ANYTHING -宇宙(そら)よ-」を含むシングルが発売されました。早めにAmazon等で予約された方は前日に受けとられたようですが、ぼくは、表町商店街振興のため、表町のO森楽器店で「Singer4」を一月前に予約しました。シングルの方は、ダウンロードしようか迷ったのですが、結局、こちらは予約しないで、昨日同じ店で一緒に購入しました。

昨日はスムーズには仕事が終わらず、お店に着いたのが6時20分。まだ店は開いていました。閉店時間を尋ねると、なんと6時半とのこと。ぎりぎりセーフでした。

昨夜は、2枚とも1回聴いただけでした。今日はアルバム全曲とシングルの亜矢さんの歌だけを1枚のCDにして、それを繰り返して2回聴きました。知らない曲が多かったのですが、だんだん慣れてきました。まだどれがいいとかよく自分でわkっていないのですが、最初の『命の別名』は期待に応えてくれたいい歌です。それから『じれったい』というのが面白い曲ですね。なんか聴いたことがあると思ったら、レスリー・チャンのカバーを聴いたことがありました。
https://youtu.be/lbB7y6QtHWY
(環境によって見れたり見れなかったりするようです)

オリジナルの安全地帯の歌でもどうぞ:
https://youtu.be/WL2hBFhyo6Q

*****

早くも亜矢ちゃんの「Jupiter」が一部だけYouTubeに上がっていましたので、ぜひどうぞ。
https://youtu.be/ofqtDACquUI

続きはまた後で……。
タグ:島津亜矢
posted by dunno at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181064473

この記事へのトラックバック