2012年11月28日

劇団花吹雪@小岩湯宴ランド11/23,25

用事で東京に行ったら、偶然、小岩湯宴ランドで劇団花吹雪が公演中でした(笑)。

せっかくなので、23日(祝)の夜の部と25日(日)の昼の部を観てきました。7月の新開地以来なのでとっても嬉しかったです。

お師匠さんであるSさんの助言により、小岩駅を出て湯宴ランドに向かう途中にあるダイソーで湯宴ランドのチラシを入手。なんと割引券がついているのです。これは助かりました。

23日の夜の部は第一部が芝居『お祭り提灯』。何度観ても面白い喜劇です。春之丞さんが足を痛めておられたようですが、それでも懸命に舞台を務めておられました。プロですねぇ。

第二部のグランドショーの写真をどうぞ(と言っても春之丞さんとあきなさんばかりです、すみません)。

桜春之丞座長:

DSC01794.jpg DSC01966.JPG
(右はラストの六人花魁のときの写真です)

小桜あきなさん:

DSC01845.JPG DSC01854.JPG

あきなさんのブログによると、この黄色の着物に合わせて、黄色のアイシャドーをしておられたそうです。上右の写真でなんとなくそんな気もしますが、よくわかりません。

25日の昼の部の第一部は『富くじ千両箱』、ショーのラストは『花の慶次』でした。
では、第二部の写真を2枚だけですが、どうぞご覧下さい。春之丞さんです。

DSC02162.jpg DSC02175.jpg

花吹雪公式サイトの写真掲示板にも投稿しました。もしよろしければそちらもご覧下さい。他の皆さんの写真も載せています。
http://hanafubuki.webdeki-bbs.com/

また写真集も作りました。こちらからどうぞ:
http://surgery.matrix.jp/pics/etc2012/index.html#koiwa

次はいつどこに観に行けるでしょうか。しばらくはじっと我慢かも。
タグ:劇団花吹雪
posted by dunno at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60376493
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック